長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
At a zoo☆
ここは北海道で有名な旭山動物園・・・・ではなくて^^
お友達が挙式した北海道神宮から程近い動物園です。
私が参列してる間、makoを連れて行ってもらいました。
f0050294_1329172.jpg
ひつじをさわるmako。フカフカだったらしいです^^

う~ん、うさちゃんもさわってみたいよぉ。。。。。

f0050294_1335499.jpg
パパ 「写真とるよ~」
mako 『いいよぉ!!』
と撮る瞬間にわざと後ろを向いてしまったmako。
このあとに『パパ、撮れたぁ~~??』と笑顔満々で聞いてきたそう。
イジワルですね~。誰に似たのでしょうか^^

たくさん歩いたのでソフトクリームを食べて一休み。
ばぁば 「何の動物が一番好きだった?あとでママに教えてあげようか」
mako 『うーんと。。。今きゅうけいちゅうだから!!!』

あなたには負けました。。。。^^
[PR]
by tommyuka | 2006-09-21 13:43 | おでかけ
<< 編み編み帽子☆ かわいく編んでね >>