長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ただいま~^^
f0050294_10403479.jpg

北海道から帰ってきました。
makoとの2人旅。空港へのバスではマックを食べながらるんるん。
飛行機でもぐずることなく、おりこうさんにしてくれました。

16日は今回の帰省の目的、お友達の結婚式に参列。
(makoは私の両親&パパと動物園へ)
神宮で行われた挙式は厳かで、和の伝統を感じました。
白無垢姿がとてもよく似合ってたお友達に感動しちゃいました。
高校時代からのお友達だから知り合ってもう15年くらいになるのかなぁ~。
明るく楽しい旦那様とこれからもずっとお幸せにね^^
彼女の新居にいつか遊びに行けたらいいなぁ♪

じぃじ&ばぁばにたくさん遊んでもらったmako。また行こうね^^
久々にお友達にも会えたし、楽しかった♪
makoのあせもも実家にいる間にすっかり治ってつるつるお肌になってました☆
もっとゆっくり1ヶ月くらいいたかったのが本音^^:
次はいつ帰れるかな~。
f0050294_10521671.gif

[PR]
by tommyuka | 2006-09-19 11:05 | おでかけ
<< かわいく編んでね 行ってきまーす^^ >>