長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
小物祭り^^
f0050294_13331651.gif
夏風邪もすっかり良くなったので、夜な夜な小物作りをしてました^^
14日から北海道の実家へ帰ります。帰省に備えて・・・

f0050294_136141.jpg

f0050294_1382476.jpgモンキーパンツとおむつポーチは
小学校時代からの親友へ。前回帰省したときに
お世話になったので、おむつポーチを感謝の気持ちを込めてプレゼントしようと思ってたもの。今度帰るときまでに作ろう!!と思ってたらmakoと同じ歳のフムくんはトイレトレが順調のよう^^
この冬にもう一人赤ちゃんが産まれるので、まだまだ使ってもらえるかな??

モンキーパンツ初めて作ったけど、小さくてかわいい!!makoにも作ってあげたかった~。

f0050294_13111582.jpgサニタリーケースと移動ポケットは
同期入社だった仲良しの友人へ^^
14日の日に実家に泊まりに着てくれます♪
入社してすぐのGWに名古屋へ一緒に
遊びに行ったり、仙台牛タンの旅をしたり。
お互い結婚して今は遠く離れてますが、
よくメールのやりとりをしてるせいか、
今でも変わらず仲良し^^




f0050294_13102952.jpg












シェルポーチは母へ。前に『ポーチが欲しいのよね』と言ってた母。
ファスナー付けが上手になったらね~って言ってたんだけど、
いつになったら上達するのか?!
という感じなので少々いびつだけど、もらってもらいます^^
f0050294_9413414.gif
ハンドメイドを始めてから、手作りのものをプレゼントすることが増えました。
自分でもこんなに手作りが楽しいって思えるようになるなんて不思議^^
喜んでもらえると嬉しいな。
[PR]
by tommyuka | 2006-09-10 13:33 | てづくり
<< *ボーダーチュニック* *夏風邪、そして嬉しい贈り物* >>