長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*夏風邪、そして嬉しい贈り物*
f0050294_9234481.jpg

makoが土曜日に発熱。夏風邪と診断されて週末は大人しく家でのんびり過ごしてました。
元気になって月曜日から保育園行けて良かった良かった・・・と思ったら
なんだか私も風邪気味??月曜から頭痛がしていて首とかが痛い・・・。
そして昨日。仕事から帰ってきた旦那さんも微熱あり。
夏風邪、恐るべしです(涙)

そんな我が家に素敵なプレゼントが届きました^^
先日スモッキングの冊子のコピーと、ほんのささやかな気持ちとしてシェルポーチを
nico nico nicoのよっちゃんへ送ったのですが、なんとお返しを頂いてしまいました!!!
handmadeのエプロンです^^
おままごとが大好きなmakoに作ってあげようと思っていたエプロン。
よっちゃん、どうしてわかったの?!

f0050294_9365855.jpg更にたくさんのタグ、レース、そしてそして、
長女ちゃんからの手紙!!
私ったら貰いすぎです(笑)
先日5歳のお誕生日を迎えた長女ちゃん。
『スプーンとフォークとナイフもどうぞ。』って
上手に書いてありました^^
なんだかじーんときちゃいました。


よっちゃん作のエプロン着用はこちら^^


f0050294_1084890.jpg

嬉しくてニコニコのmakoです^^お風呂に入るまでずっと着用してました(笑)
おうちの中がきたなくてごめんなさい(汗)

よっちゃん、本当にありがとう^^UPが遅くなってごめんね。
これからもどうぞよろしくね♪♪
[PR]
by tommyuka | 2006-09-06 11:01 | すきなもの
<< 小物祭り^^ 5th Anniversary >>