長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
恋焦がれてたもの・・・・
f0050294_22511035.jpg

この糸巻き、実はslow&kotokotoのそらさんから届きました^^

手作りとは思えない素敵な家具や、ハンドメイドのお洋服、とても雰囲気のあるブログ~☆
って以前からそらさんのブログに憧れてちょこちょこ覗いてた私^^

現在はオーダーでの制作を受けられたり、イベントで活躍されてます。
以前のイベントに出品されてた糸巻きがとってもかわいいなぁって思っていたのですが・・・

今回偶然にも!!!
『イベントや委託で好評の糸巻きをお譲りします』とpetit shopのopenに遭遇!

思わずすぐ購入させていただいたのが、
今回私のおうちにやってきたこの糸巻きちゃんたち^^
とーーってもかわいらしくて、どこに飾ろうかいまだ考え中^^;

f0050294_23162047.jpg
こんなに可愛いラッピングで届きました^^
そらさん、本当にどうもありがとうございました♪♪♪

この出会いを大切にしていけたらいいな^^
[PR]
by tommyuka | 2006-08-30 23:25 | すきなもの
<< 布帛キャミソール。。。 福井へ・・・ >>