長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
感謝の気持ち。
f0050294_13171783.gif
f0050294_13105828.jpg

大切なお友達にシェルポーチを作りました。
生地も色合いとか柄とか、こんな感じ好きかな・・・とか
色々考えて作ってみました。

いつもありがとう。。。の気持ちを込めて^^

生地 : C&S
型紙 : Peachmade

f0050294_13175567.gif

f0050294_1313837.jpg
最初に作ったものです。こちらはSサイズ。
出来上がってみたらやっぱりLサイズの方が使いまわしがきくかなぁって思ったのと、
ファスナー部分とか縫い代のバイアス処理が
きれいに出来なかったのと
しまいにはタグも付け忘れて自分用となりました^^;
内布はお友達用の外生地と一緒です。
ちょこっとお揃い♪嬉しいな~

おうちの鍵と自転車の鍵を入れてます^^



今回のポーチ作り、楽しかったです♪勢いにのって量産したいけど、
ファスナーが無くなっちゃいました~。
気持ちを切り替えて、お洋服、お洋服~!!

**お友達のyocchanが素敵にUPしてくれました^^**
[PR]
by tommyuka | 2006-08-24 13:18 | てづくり
<< 福井へ・・・ シャーリングワンピース。 >>