長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
3作目・・・^^
f0050294_1001875.jpg

またまた帽子を編んでました~^^
携帯で撮ったから画像が粗いですね~><
これは母のプレゼントに。
今度の日曜日がお誕生日なのです。
makoの帽子が1作目で次に自分用に編んだらなんだか大きい・・・。
その経験を踏まえ(笑)気を取り直して3作目。
うん、かぶってみたらちょうどいい♪
来週から父と旅行へ行くと聞いたので、その時にお供してくれたら嬉しいな^^

さてさて、大きく編みあがっちゃった私の帽子・・・。早く編みなおさないとね^^

参考 : 天然素材の糸で編むショール&小もの+ボレロ
糸   : ダルマイングス カフェ笹の糸#4  
f0050294_11223365.gif

今日着てるトップスは麻100%の五分袖プルオーバー。
スタジオクリップで子供服が70%OFF!!という情報を仲良しの友達から聞いたので
昨日保育園の帰りに近くのショッピングセンターへ自転車で行ってきました。
さすがにもう子供服は数が少なかったけど、100サイズの麻のブラウスを2枚と
このニット(50%OFF)を1枚買いました^^とってもお得感~♪♪♪
[PR]
by tommyuka | 2006-07-28 10:01 | てづくり
<< 木洩れ日の下・・・ TDR旅行記最終日☆ >>