長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
TDR旅行記最終日☆
             ミッキーにギューッッッ!!!ってしてもらいました^^
f0050294_11154077.jpg

最終日はもう一度シーに入園。30分早く入園できたので
まずは『シンドバッド・セブンヴォヤッジ』へ。暗くてちょっぴりmakoには怖かったみたい・・・。
その後はmakoの大好きなアリエルに会いに『マーメイドラグーンシアター』へ♪
1日目も乗った『ジャンピン・ジェリー・フィッシュ』や『ブローフィッシュ・バルーンレース』
などなどショーを待つ間に乗れちゃいました^^
シー名物の「うきわまん」を食べて、旦那さんと2人で『アクアトピア』にも乗りました^^
夏限定の”びしょぬれコース”で楽しい悲鳴をあげてきました。

さて、この日のランチは『シェフ・ミッキー』!!
私も初めてだったのでmakoと2人でドキドキ・わくわくなランチライムでした。


f0050294_112735.jpg
最初に来てくれたのはミッキー。そのあと続々と
プルート、デイジー、ドナルド、ミニーと
キャラクターが入れ替わりテーブルまできてくれます。
makoは最初こそびっくり気味だったものの、慣れてくると
「プルートは?ミニーちゃんは?」ときょろきょろしてました^^
プルートに「ここにプルートがいるよ!!」
とランチョンマットを示すmako。



f0050294_11275489.jpgドナルドのシールをもらったので、そのシールをドナルドに見せるの!!と張り切るmako。
ドナルドには「フリフリパレードのワンピだね」というようなジェスチャーをされ母感激^^
憧れのミニーちゃん、やっぱりとっても可愛いの^^

f0050294_11282216.jpg

ミッキーとお鼻でチュ!!
何度もキャラクターが来てくれて、
makoはごはんどころじゃありません^^;





f0050294_11464540.jpg
とっても楽しかったディズニー旅行^^
ホテルをとってくれてmakoの面倒をみてくれた
両親に感謝・感謝!!



f0050294_11481331.jpg

今回記念として切り絵をお願いしました。
ママのおひざに座って本を読んでる間に
チョキチョキ~って切ってくれるんです。
makoのリクエストでプーさんと一緒です♪

楽しかったなぁ^^またいつか・・・ね♪
[PR]
by tommyuka | 2006-07-23 12:04 | おでかけ
<< 3作目・・・^^ TDR旅行記part2★ >>