長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
帽子完成♪
                   帽子が編みあがりました~^^
f0050294_18304147.jpg


f0050294_1830289.jpgこの帽子、本当は私の・・・だったんですが、
ゲージもとらず編み進めた結果
makoにぴったりなサイズになってしまいました・・・^^;
つばの部分同じ糸がもうお店に置いてなくて別糸!!
という訳で、色も違います(汗)
あちゃーって感じですが、でもこういう帽子だと思えばいけるのでは??(言い聞かせ)
大体編み方は分かったので、今度は自分用を編んでます^^
この夏にお揃いでかぶりたいけど間に合うかな~^^;


参考 : 天然素材の糸で編むショール&小もの+ボレロ

f0050294_18353982.jpg


今日はまたもやパパのバドミントンの試合。
私はmakoと歩いていける近くのデパートへ^^
しましまタウンへGO!







f0050294_18355437.jpg


しまじろうのおうち。
キッチンで料理に夢中なmako。
おなべでぐつぐつ・・・。







f0050294_1836733.jpg


お店やさんごっこが大好き。
八百屋さんでーす^^
パン屋さんにもなりました。
『○○円でーす!』









f0050294_18305829.jpg

ぷぷぷ。
かーなーり、ぷくぷくしてまーす^^
[PR]
by tommyuka | 2006-07-16 18:49 | てづくり
<< TDR旅行記part1☆ リネンのブラウス。。。 >>