長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
パパの誕生日♪
          12時を回ってしまったので昨日になってしまいますが。。。

f0050294_1134427.jpg




パパの誕生日でしたー^^
朝makoが起きてすぐに「パパたんじょうびだよ」と伝えたら、
パパのところまで一目散に走っていって、
「パパたんじょうびおめでとう」
ちゃんと言えました。パパ嬉しそう^^
パパが帰ってくるまでにパパの顔を描くことにしました。
最近絵が上手になってきたmako。
帰ってきたパパは絵を見てニコニコ。私もニコニコ。
パパ以外に私も書いてくれました。
f0050294_1175191.jpg

その次はじいじとばあば。さらにひいおばあちゃんやイトコまで!
上手に描けたね♪

でも不思議なことにmakoは上下さかさまに描いてました。
輪郭を描いて目、鼻・・・そしてなぜか口が上?!
1つだけじゃなく、全部がさかさま。うーん、描きずらくないのかなぁ・・・。
[PR]
by tommyuka | 2006-07-06 01:19 | ひび
<< 爽やかワンピ ミニーちゃんに会いに行こう!! >>