長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
GW。。。
カレンダーどおり1・2日は出勤+保育園、3日から5連休だった我が家デス♪
4日・5日と一泊二日で旦那さんのお友達とおでかけしてきました^^
旦那さんのお友達が集まる時は体育館とかを借りてスポーツするのがお約束^^;
運動オンチな私はかなり大変デス ><

f0050294_2365698.jpg
makoのバドミントンセット(アリエルのです^^)
を旦那さんが張り切って買ってくれたけど、
天気が良かったので外で三輪車に乗りました。
いつの間にか上手に乗れるようになったね♪♪
前のかごは大抵しまじろうや、くまさんの指定席です^^


f0050294_2391347.jpg






今回集まったのは大人13名プラスmako。
泊まったのはとってもきれいなコテージだったんだけど、
写真を撮り忘れちゃいました。。。。(涙)
お庭で何してるのかなぁ?




みんなでマス釣りに行こう!!と釣り堀へも行ってみました^^
釣竿1本600円で3匹までは釣っても良いということだったのでmakoも挑戦~^^
f0050294_2193470.jpg

f0050294_2194721.jpg

なんと、見事に釣れちゃいました!!!
ハイ、ポーズ。
魚は怖くないようで興味シンシンで触ってました。
お魚が弱っちゃうから優しくね。。。






f0050294_2195695.jpg

塩焼き、フライ、蒲焼とお好みで調理してくれます^^
先に運ばれてきたお友達がとっても美味しそうに食べてるのを
じーーーと見ていたmakoは
「ハイ、チーズね」って言ったのに、持ったとたんにパクリ(笑)
美味しかったです^^

6日は旦那さんとバドミントン、
7日は1つ上のイトコと新しくできた大型ショッピングモールに
お出かけしてきました。
楽しかったけど、あっという間の連休でした^^
また来年も楽しい思い出ができるといいなぁ♪♪♪
[PR]
by tommyuka | 2006-05-10 03:04 | おでかけ
<< 母の日。。。 くつ。。。。 >>