長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
通販。。。。♪♪♪
私は小さい頃から通販のカタログを眺めてるのが好きでした^^
インテリアとかたくさんの洋服とか、見てるだけで楽しくて♪

一番新しいベルメゾンのカタログにとーーーっても可愛いものを発見しちゃいました^^
f0050294_0232854.jpg

f0050294_0242869.jpg

『伊藤 尚美さんの水彩画をまとう』という特集が組まれてて
まず目にとまったのはガーゼの浴衣とサンダル♪
サンダルは右はママ用で左がキッズ用です^^

他には。。。
f0050294_0354816.jpg
コーティング加工のバッグと
ポーチ、ミニタオルのセット☆★☆

ドットと花柄は↑と一緒です。

青のランダムなボーダーもさわやかで可愛いな♪






そして、一番気になったのは。。。
f0050294_0192090.jpg


タックワンピース+ダブルガーゼのキャミソール。
重ねたり、一枚で着たり、
パンツに合わせたり、
すごい着まわせそう♪
白のほうは下のキャミがピンクのドットで茶のほうはブラウンのドットなんです^^
色違いでmakoと着てたらダメかしら。。。。??
うーん、買うとなると私にはピンクのドットは甘すぎ?
ということは私が茶でmakoが白?
(まだ買うかどうかも決めてないのに悩みすぎ^^:)





f0050294_0483031.gif

f0050294_0375410.jpg

[PR]
by tommyuka | 2006-05-02 00:36 | ひび
<< くつ。。。。 Cafe Lunch。。。 >>