長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2日目♪♪♪
2日目。。。我が家よりはるかに豪華な朝食もおいしく食べ、食後にカフェラテまで頂き、
私が恵比寿に行きたいと言っていたのを覚えていてくれた優しいゆっこちゃんは
車を出してくれました。駐車場がなくてぐるぐるぐるぐる。。。。
何度もまわってくれた旦那様、本当にどうもありがとう!!!

そこまでしても行きたかったお店とは。。。。
f0050294_19373824.jpg

中には可愛い生地がいっぱい♪♪どれもみんな可愛くてお持ち帰りしたかった~^^

f0050294_1501613.jpgくまさんのキットと色違いのボーダー、
恵比寿店オリジナルのパターンメッシュと
てんとう虫のボタン
を買いました。
しばらく眺めておきたいくらい可愛いです♪

新幹線で帰る途中、旦那さんが私に
「好きそうな生地ばっかりだったね。。。。」
うふふ、私の好みが旦那さんにも移る日
も近い?!

とても楽しくあっという間の週末でした。
ゆっこちゃんと旦那様には本当にお世話になりました。
今度は名古屋にも遊びに来てね♪
ベビーちゃんの性別が分かったらまた何かちくちくしたいものです^^
f0050294_14534812.gif

風邪気味だったmakoは今日は保育園をお休みしておうちでゆっくり。
ゆっこちゃんにもらった童謡の歌の絵本がお気に入りでエンドレス^^;
ベランダでシャボン玉で遊びました。

f0050294_14472886.jpg

[PR]
by tommyuka | 2006-04-24 15:04 | おでかけ
<< Cafe Lunch。。。 ただいま~♪♪♪ >>