長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ただいま~♪♪♪
週末東京へ行きました♪
木・金とmakoの体調があまり良くなかったので、
色々と計画してたのですが、今回はmakoの体調最優先で回ってきました。
まずはNKKスタジオパークへGO!!
f0050294_13563821.jpg

大好きな「おかあさんといっしょ」のキャラクターと会えてニコニコのmako♪

f0050294_14155382.jpg
何もない紙をカメラにかざすと
TVにキャラクターのパペットが!!
紙をさわって裏返してみたり、
不思議で仕方がないmako^^

f0050294_14181487.jpg




記念にうーたんのマスコットを買いました。
歩くたびにチリン♪と鳴ってかわいいです^^
あまり長くいると更に買わされそうだったので
さーっとさーっと^^



そしてそしてこの日はお友達のおうちへお泊り♪
スローライフのゆっこちゃんとは実は高校が一緒のお友達。
高校卒業後に仲良くなり、よく一緒にお酒を飲んだりしました☆
結婚以来年賀状のやり取りしかできなかったのですが、
思い切って新幹線で会いに行く事にしたのです~^^
なんと会うのは5年ぶり!!!
ゆっこちゃんはとっても料理上手でパエリアや鶏肉のマーマレード煮、キッシュなどなど
本当に盛りだくさんな晩御飯を用意して待っててくれました。
makoも「おかわりー」とパクパク食べてたよね。
本当に本当においしかったー♪♪
ゆっこちゃんの旦那様とはこの日がはじめましてだったけど、
とてもおしゃれで素敵な旦那様でした^^

ゆっこちゃんは夏に出産予定なので、ベビーシューズを作ってみました。
ベビーものは初めて作ったので、小さくて縫いづらい部分もあったけど、
喜んでくれたので良かったです。でもあまり細かいところ見ないでね、ゆっこちゃん!!

f0050294_14242838.jpg

[PR]
by tommyuka | 2006-04-23 23:28 | おでかけ
<< 2日目♪♪♪ お揃い♪♪♪ >>