長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ベッド購入。
f0050294_0582681.jpg

                      何してるの・・・??





f0050294_045431.jpg
                      こっそりピースしている次女^^

2段ベッドを買いました。
今年3年生になる長女。
今までは和室で子供達と私で布団を引いて3人川の字で寝ていました。
(夫は寝室でダブルベッドでひとり広々と寝ています^^;)
そろそろベッドを用意してもいいかなぁと、年明けからあちこち見に行っていました。

購入したのは天然木の白の2段ベッド。
長女は嬉しくて嬉しくて、しょうがない様子^^

次女はというと、最初は『コハ、上で寝るーーーー。』とテンションマックス。
しかし、上から万が一落ちるような事があってもいけないので、
もちろん次女は下のベッドで。

初日はルンルン♪で寝てましたが、
2日目は『さみしいの~』と私と一緒に寝ると言った次女。
それを聞いて、長女も『一人ではさみしい・・・』と結局3人で寝ましたよ。

ベッドカバーと、カーテンをこれから選んでいきたいなぁと思ってます。
[PR]
by tommyuka | 2012-02-04 00:58
<< 梅の香りと、花鳥園。 2012年。 >>