長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2012年。
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

元旦はお義母さん、義妹夫婦、姪っ子達と北陸へ一泊旅行に行き
ゆっくりと温泉につかってきました。
新年早々、のんびりゆったり^^お義母さん、ありがとう。


f0050294_166547.jpg

クルールさんのコットンパールのキット。
旅行に着けて行きたくて、
年の瀬の30日の深夜にせっせとビーズを通してました。
おかげで翌日の紅白も結果を見ずに、途中で布団の中へ(笑)

そのままロングで。2重にしてちょっぴり華やかに。
着け心地も軽くて、とってもお気に入りです^^

f0050294_167582.jpg

今日のおやつはクリスピークリームドーナツ♪
名古屋ドームのイオン内にSHOPが先月OPENしたので
買いやすくなりました~。
明日の朝ごはん用に4個+今日のおやつ分^^

次女と仲良く半分こしました☆

ARABIAの2011年ムーミンマグ Winter Games。
可愛くって、ついつい買っちゃいました^^
毎日このカップでたっぷりとコーヒー飲んでる時間が幸せ☆

長女はパパとバドミントンのダブルスの試合に出るべく、
週末は練習頑張ってます。
いざ2ヶ月後の試合の日にはお弁当作って応援に行こうと思ってます。

頑張り屋で、負けず嫌いの長女。

今年から年少にあがるいつも愛嬌たっぷりな次女。

36歳になってもバドミントン一途な夫。

今年も家族と共に、いつも笑顔でいられたたいいなぁと思います。
[PR]
by tommyuka | 2012-01-14 16:25 | ひび
<< ベッド購入。 お誕生日のキロク。 >>