長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お誕生日のキロク。
f0050294_20575351.jpg

長女、8歳になりました。
すっかり大きくなって。

今年のお誕生日プレゼントは新しい自転車と決めていて、
夏に買い換えたので、もうすっかり馴染んでいます。

f0050294_20581655.jpg

次女は3歳になりました。
誕生日当日はお義母さんちにお泊まりしたので、
皆にお祝いしてもらって、恥ずかしそうにしながらも嬉しそうにしていた次女^^
プレゼントは最近お洒落が大好きなのでドレッサーセットにしようか、と思ったのですが
夫にもっと実用的なものが良い!!と主張されたので(笑)
最近大好きなキティちゃんのリュック。

いつもお下がりが多いので、本当に嬉しそうに大事にいつもそばに置いてます。
キティちゃんのばんそうこうと、園長先生にもらったかわいいブローチ、
アンパンマンのカードなどなど(笑)
こっそり見てると、自分の大事にしているものをたくさん入れてます(笑)



f0050294_20584833.jpg

お揃いのお洋服。
ピンクのフリフリのスカートに見えますが、実は中はパンツになってます。
買ってから気が付きました(笑)

ちなみに長女は140、次女には100サイズ。
いつまでお揃い着てくれるか分からないけれど、
もう少しこうしてお揃いで仲良くしてくれるといいなぁと思っています。
[PR]
by tommyuka | 2011-12-23 21:16 | ひび
<< 2012年。 サンタさん・・・。 >>