人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリスマスまで。
クリスマスまで。_f0050294_1803895.jpg
             今年はストローオーナメントたくさん!あ、サンタさん後ろ向き・・・



気が付けば12月ももう半ば。
昨日から次女が発熱。今日は仕事を休んで、家で過ごしていました。
大掃除もしたいけれど、次女に付き合いながらではなかなか難しいので
ひとまずリビングのカーテンを洗濯。
シーツも枕カバーも洗って、気持ちもさっぱり。





クリスマスまで。_f0050294_1865615.jpg
サンタさんへのお手紙が
それぞれ入っています。
長女はお料理セット。
泡立て器と包丁とお玉と
フライパン、お鍋の5点セット!!
サンタさん、頑張ってーーー^^
次女は長女の言われるままになんだか
ごにょごにょ書いてました(笑)

そんな次女は今週末が3歳の誕生日。
早く元気になりますように。









クリスマスまで。_f0050294_18165346.jpg

先月友人と出かけていて見つけたトナカイのドアチャイムと、
毎年この時期になると飾る両親からの海外のお土産。
どこの国だったか忘れてしまいました^^;
クリスマスツリーの飾りも両親からもらったお土産のものがちょこちょこと。

小さい頃クリスマスの朝起きるのが楽しみだった様に、
子供たちにとっても素敵なクリスマスでありますように。
by tommyuka | 2011-12-15 18:18 | ひび
<< サンタさん・・・。 ブラウスとお出かけの記録。 >>