長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
運動会。
f0050294_1471052.jpg


秋晴れの土曜日、長女の運動会でした。

ダンスになると張り切るのか、今年もリーダーだった長女(笑)

しかし、徒競走では『一番最後の組で走るからね!』と聞いていたにもかかわらず

ゴール側でカメラを構えて待っていたにもかかわらず

気が付けば長女、終わっていました(涙)

なぜ??いつのまに???と考えて、どうやら原因は、

目立つようにと、選んだボーダーのハイソックス。

暑かったのか、娘がくしゅくしゅっと下げてしまっていたのでした。

それにしても、気が付かない私っていったい・・・・・^^;

夫からのリクエストでかなりボリューム一杯で作ったお弁当、

娘たちの食欲も旺盛で、私が一番少なかったような・・・(笑)



運動会の予備日だった今日もお弁当でした。

仕事は休みをもらっていたので、

長女を送り出したあとは、次女の保育園へいつもよりゆっくり登園^^

平日の休みを利用して、免許の更新へ行ってきました。  

とはいってもほとんどペーパーに近い私。

免許証はもちろんゴールド☆優良講習でした♪

でも、引越し後、本籍を移していたのをすっかり忘れていて

市役所で本籍記載の住民票をもらって再度足を運びました~。疲れたぁ・・・・・。


来週は遠足があるので再びお弁当です。どんなお弁当にしようかなぁ^^
[PR]
by tommyuka | 2011-10-04 14:22 | ひび
<< ブラウスとお出かけの記録。 Robbinのブラウス。 >>