長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
入園準備。。。。
じゃじゃーん。makoの制服です^^このスカートを着たら女の子らしく見えるかしら?
f0050294_9581510.jpg

f0050294_1013735.jpg
これは園で着る遊び着。ぺらぺらなのに
「えっ、この値段??」って感じです^^;
作っちゃダメ。。。??(←心の声)
ポケットとかにアップリケや名前を入れたりは
自由ということなので、
ちょうちょの刺繍とC&Sさんのネームタグに
名前とお花を刺繍してつけてみました。
楽しい園生活を送れるといいな^^
洗濯に耐えられるのか、刺繍した後に
ちょっぴり不安な私。。。。

f0050294_1015062.jpg
冬は八分袖とかの肌着を着せてたけど、そろそろ半袖もあったほうがいいな~と西松屋に行ってみたら、なかなか可愛いのを発見!!
上の2枚はフレンチスリーブでちょこんとした袖の巻きロック風なフリフリが可愛いです♪しかも前についてるリボンはピンクと水色の水玉!!コレは買いです^^
下の2枚はよく伸びて着心地よさそうな感じ。
白の方はちょこんとお花のワンポイントがあって女の子らしいです。
いつかプチバトーとかで揃えてあげられたらいいなぁ。

f0050294_10353769.gif

コップやスプーンとフォークのセットを買ったり、そして園でつかうお道具全てにお名前付け。。。。
この週末はmakoの入園準備で慌しかったけど、でも楽しかった♪♪♪
明日はいよいよ入園式です^^
[PR]
by tommyuka | 2006-04-03 11:32 | ひび
<< 入園式♪♪ かばさんのほいくえん。。。 >>