長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ネコちゃんポシェット。
f0050294_12422050.jpg
今朝ピンポーン♪
が鳴ったと思ったら宅急便。

なにか頼んでたっけ?と受け取ったら
仲良しの友人からのプレゼント。
美味しそうなマカロンと、可愛らしいラッピング。

f0050294_12422835.jpg
先日頼まれて作ったネコちゃんポシェットのお礼でした^^

前の保育園で一緒だった長女と一番仲良しのお友達。
ポシェットが欲しいと言われて探したのだけれど、なかなか好みのものがなくて、
作ってもらえる???とメールがきて、色と形の希望をきいて作ってみました。

f0050294_1250144.jpg
ネコちゃんの形で
裏地をつけて
ファスナー開きで
と色々考えてたら、
なんだか楽しくなってきて^^




ハンカチとティッシュが入る大きさで・・・と言われていたはずなのに、
なんだか大きめになってしまった・・・。
でも頑張って仕上げて、送ったところ喜んでくれました~☆

気になるラッピングの中身・・・嵐のDVDでした(笑)
長女、好きなのです^^

そして次女も。
「にーのー」(二宮くん)
「くんじゅん」(潤くん)
と言ってます^^
[PR]
by tommyuka | 2010-11-25 12:56 | てづくり
<< クリスマスに向けて。 ソレイアードのブラウス。 >>