長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
書道展。
f0050294_14595357.jpg

長女が学校で選ばれた硬筆が展示されると聞いて、
この週末家族で見に行ってきました。

特選でした。
一字一字、丁寧に書いたであろう長女の様子が目に浮かびます。

入学して少し落ち着いた5月から、週一回硬筆の教室に通い始めました。
長女にとって初めての習い事。
毎週楽しそうに通っています。


f0050294_1533486.jpg

絵も展示されました。

他にもたくさん上手な毛筆や絵が飾られていて
長女は『みんな、じょうずだなぁ』とひとつひとつ見ていました。


気が付けばもう11月も半ば。
大掃除も年末にだだだーーっとではなくて(笑)、
今年からは早めに少しずつとりかかろうと思います。
[PR]
by tommyuka | 2010-11-14 15:16 | ひび
<< ソレイアードのブラウス。 7才になりました。 >>