人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
四つ葉のクローバー。
四つ葉のクローバー。_f0050294_1129425.jpg
                         探しているのは

四つ葉のクローバー。_f0050294_11295824.jpg
                       四つ葉のクローバー

土曜日が授業参観だったため、振替休日となった月曜日。
ほぼ日課となっている次女とのお散歩に長女も一緒に。

なわとびを持っていった長女。
自分も!!と入り込んでくる次女に邪魔されて、なかなか出来ず。

四つ葉のクローバーをさがそう!と誘ってみると
ものの3分もかからず『見つけた!!』

長女の手には四つ葉がしっかりと握られていました^^

でもこのあと次女に持たせた私が悪かった・・・。
ぎゅーーーーーっと握ったので、
「パー、してね。」と言ったところ
ポイッ、と。
行方不明になってしまったのでした。トホホ・・・。

長女よ、ごめんね。
また今度探しに行こうね。
by tommyuka | 2010-06-02 11:30 | ひび
<< 下呂温泉へ。 お揃いのコーディネート。 >>