人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
8aと2a。
8aと2a。_f0050294_11221937.jpg
昨日は家族でお買い物。
出産前に買った使い捨てコンタクトが少なくなってしまって、
そろそろ買わなきゃ、と思っていたけれど、
次女と一緒に眼科に行くわけにも行かず、やっと夫と一緒に買いに行けました。

お昼は長女のリクエストで焼肉ランチ^^
とっても美味しかったけれど、一人で食べたい次女の世話で忙しくしているうちに
もりもり食べる長女にほとんど食べられてしまったのでした。

プチバトーのパフT。
私はミストグリーンを買おうと思ったのだけれど、長女が選んだのはプラムレッド。
8aと2a。並べるとこんなに大きさ違うのね~。

8aと2a。_f0050294_11391666.jpg

最近作った簡単スモックワンピース。
長女はワンピースがいいと言ったけど、ぎりぎりいっぱいで裁断してもまだ短め。
フリルをつけても膝上の丈(笑)来年はチュニックかな。
次女にはブラウス丈で。
この夏たくさん着てね。

8aと2a。_f0050294_1146791.jpg

by tommyuka | 2010-05-17 11:49 | ひび
<< お揃いのコーディネート。 GWの記録、その2。 >>