長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
GWの記録、その2。

f0050294_23544858.jpg
4日に行った東山動物園。すごーーーーーく混んでました!!!当たり前?!
最近色んなものに興味津々で言葉もすごく分かるようになった次女。
動物園に連れて行ったらきっと喜ぶだろうなぁと思って出かけたのですが、
9時到着では遅かった・・・。
結局モルモットやヤギとふれあえる場所に一番近い入り口のあたりで
先に車を降りて、夫とは後で園内で合流することに。

モルモット、長女は抱いたことがあるけれど、初めての次女、どうかな?
と思ったら物怖じすることなく、なでなでなで・・・。
とっても自由奔放なのです^^;



f0050294_23421679.jpg
ヤギを見つめる次女。
もうちょっと近くに来て欲しい・・・
のかな?

キリンやライオン、色んな動物を見ては指差しをして
たくさんおしゃべりしてました。



f0050294_23593255.jpg
                     休憩の一コマ。カキ氷大好き^^

f0050294_23424653.jpg
                     なんと次女と同じ名前のヤギ、発見^^
[PR]
by tommyuka | 2010-05-12 00:01 | ひび
<< 8aと2a。 GWの記録、その1。 >>