長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
GWの記録、その1。
GWのはじめにお隣の三重県にある四日市スポーツランドへ。
朝方まで雨が降っていましたが、前線の通過で次第に晴れ間が広がる!!
という予報を信じて出発!!なんと1番乗りでした♪♪

ゼッケンを付けてさぁ、いざスタート!!
f0050294_23125737.jpg


f0050294_23174032.jpg
                  もちろん小さいこの人も参加。No.100。


f0050294_23133129.jpg
                       おねえちゃん、まってよ~

32ものポイントがあるかなり本格的なアスレチック!
最初は平坦で、これなら大丈夫~なんて思っていたら、
だんだんかなりきつい下り坂になり、そして急激な上り坂・・・。
次女を抱っこしていた私は最後はヘトヘト。

最初は怖がっていた長女も、だんだん慣れてきて途中からは夫の手助けなしで
次々とクリア。長女、腕の力が結構あるのね~と感心、してる場合じゃない私(笑)


f0050294_23304461.jpg

アスレチックを制覇した後は
スライダーに乗ったり、
近くの牧場へ行って
美味しいソフトクリームを食べたり。






アウトドアも楽しいけれど、日頃の運動不足を痛感した1日でした・・・。
[PR]
by tommyuka | 2010-05-11 23:33 | ひび
<< GWの記録、その2。 Mother's Day! >>