長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
鬼は外!! 福は内!!
f0050294_15225811.jpg
                 ビビッドなオレンジジャージでくつろぐ怪しい夫(笑)

長女と3人でじゃんけんをして今年はパパが鬼の役。(昨年は不本意ながら私。)

鬼のお面をつけたパパが近づくと、必死で私の足につかまり、
なんとか逃げようとするその様子が可愛らしくもあり、
本気の泣き顔を1枚パチリ。

来年は一緒に豆まきしようね。

f0050294_15235986.jpg


hacuさんの靴下。

ベビーサイズのこのすべり止めがとっても可愛くて
お友達にプレゼントした際に、次女用の分も一緒に購入。
長女の通学用にも良さそうなのでまた頼もうかな、と考え中^^

f0050294_15372418.gif


先月末のこと、次女がはじめて歩きました。
1歩2歩、だったのが早いものでもう10歩くらい歩けるように^^
よちよちと歩くこの姿はきっと今だけ。

桜が咲く頃にはきっと今よりももう少しあんよが上手になった君とお散歩ができるね。
そんな日が来るのもまた楽しみなのでした。
[PR]
by tommyuka | 2010-02-06 15:44 | ひび
<< 最後の保育参観としましまマフラー。 2010年。 >>