長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
初めての誕生日。
f0050294_2263348.jpg

                   Happy Birthday to you !!

おたんじょうびおめでとう。

あなたが無事に私たちのもとに産まれてきてくれたことに感謝する日。

あなたと一緒に過ごせる毎日が本当に幸せ。

どうかこれからも健やかに笑顔で。


f0050294_2363790.jpg
                         部屋も飾りつけ

               バナーは思ってたよりも簡単にできました。
           白い壁にベージュは見えにくかったので来年は違う色で!

f0050294_2364962.jpg
                          王冠は長女作。


卵のアレルギー数値、それほど高くないけれど
ケーキは卵を使わずに手作り。
クリームを塗るのと、中にたっぷりとイチゴを入れるのは、
長女がやってくれました。

この日イチゴを初めて食べた次女。
もごもごと食べて、
「おっ!」という顔をして
次のイチゴに手を伸ばす、伸ばす(笑)




f0050294_2543676.jpg

この1年で長女もぐんとおねえちゃんになりました。

最近はお姉ちゃんのやっていることに興味津々。

邪魔されて時々は怒っている長女ですが、

やっぱりいもうとが大好き。

これからも姉妹仲良く。
[PR]
by tommyuka | 2009-12-20 03:16 | ひび
<< Merry Christmas... あったか冬ベスト。 >>