長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
どうもありがとう。
        弟の可愛いお嫁さん、Mちゃんからお誕生日プレゼントが届きました^^

f0050294_1257113.jpg

『いいもの、贈りますね~』と言ってくれていたMちゃん。
バースデーケーキを描いた優しい手紙が一緒に添えてありました。
弟からも嬉しいメッセージ。
弟もですが、彼女もとってもマメなのです。
そういうところ、私も見習わなくては!といつも思います。

私がエプロンが欲しいなぁと最近思っていたのがなぜわかったのでしょうか(笑)
リネンのエプロン。
そうそう、こういうのが欲しかったの!!

うふふ、以心伝心^^

f0050294_12572786.jpg
                     横から手を伸ばす次女^^


彼女が選ぶものはいつも私の好き!!がぎゅーっと詰まっています^^。

肌触りの優しいガーゼのハンカチ。
裏面は縁取りと同じギンガムチェック。

まだまだ小さい次女との日々に、
そしてお出かけに持って行きましょう^^


最近彼女が出張していた山形のお土産、のし梅。
こちら、私が小さい頃から大好きだったお菓子。
よく食べたなぁ・・・。
私が好きだったのを弟が覚えていてくれて
頼んで買ってきてもらったのだそう。
どうもありがとう♪

そして可愛らしい缶入りドロップ。
こちらは長女へ。
可愛らしくラッピングしてあったので、帰ってくる前にまた包まなくては。

f0050294_12574114.jpg

次女が狙っていたものは、ドロップ^^
缶を振ってカシャカシャと音がするのが楽しいらしく
この笑顔。

最近嬉しいとき、楽しいときにこの笑顔。
お目目がなくなってますが、とっても可愛くて。(親ばかです)
ちらっと見える小さな歯。4本立派に生えてます。

f0050294_1314959.jpg

そして弟夫婦から先日別便で届いた
娘へのお誕生日プレゼント。
娘が欲しがっていたドンジャラでした(笑)

ピンポーンとインターホンが鳴って出てみたら
あまりにもダンボールが大きくて、
「こ、これですか?」と思わず宅配のお兄さんに聞き返してしまいました。
一瞬、何か頼んでたっけ・・・?布・・・?と色々と頭をよぎりました。

娘、大喜び^^

オセロか、ドンジャラか。
パパが帰ってきて食事を終えたら
熱い戦いが待っている我が家です(笑)
[PR]
by tommyuka | 2009-11-13 13:30 | ひび
<< LEGOであそぶ。 新しいお財布。 >>