人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小さなワンピース。
小さなワンピース。_f0050294_23421275.jpg

上の娘とお揃いのRosemaryで小さな小さなワンピース。
『小さくてもきちんとした服』から。
あとはボタン待ちでしばらく放置されていたものの、
先日可愛らしい花の形の貝ボタンを見つけて
ようやく着せることができました。

小さなワンピース。_f0050294_23434487.jpg

最近の次女。
このムチムチ感がたまらなく愛おしい^^

もうすぐ6ヶ月、という時、勢いでコロンと寝返り。
そのあといっこうにする気配もなかったのですが、
先週末からコロン、コロンと寝返り。
なぜか右方向ばかり^^

しばらくはご機嫌、
そのうち『え~ん』と泣いて、
おねえちゃんが『しかたないな~』と仰向けにしてくれます。


小さなワンピース。_f0050294_05220.jpg

そんなおねえちゃんには涼しげな麻のワンピース。
『ポケット!!』という主張があったので
脇にシームポケットをつけてます。

日本脳炎、MRの追加など毎週のように続いた予防接種も無事に終え
今月はいよいよ楽しみにしていたプール開き。
健康管理、気をつけたいと思います。
by tommyuka | 2009-07-02 00:12 | てづくり
<< 離乳食のはじめ。 遊園地へ。 >>