長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊園地へ。
f0050294_13325457.jpg


週末、夫が土日と休みだったのでどこかに行こうか、と

あれこれと調べて、娘のリクエストで遊園地へ。

長女が大好きなアニメのキャラクターは残念ながらやっていなかったのだけれど

こちらが驚くほどに、ジェットコースターやスピード系の乗り物を次々と制覇する長女。

観覧車もお約束で乗ったのだけれど、

『ゆっくりでつまらない』のだそう。

f0050294_13331248.jpg


こちらはコーヒーカップ。

絶叫系は得意な私が駄目なもの。

ぐるぐる回ると気分が悪くなってしまうので。

ほとんどの乗り物を回って、

『もういっかいのりたい!』のリクエストにも夫婦交代で応えて(笑)

閉園の音楽を聞きながら遊園地をあとにしました。

帰りの車の中、すぐに眠りについた長女。

楽しかったね。

f0050294_13535157.jpg

ベビーカーで移動する次女はぐずることなくご機嫌でした。
もう少し大きくなったら、また来ようね^^

鰻が有名な静岡県の浜名湖沿いの遊園地。
お昼は美味しい鰻を夫がご馳走してくれました。
娘も1人前すっかり完食!!ありがとう^^
鰻が食べれない夫は 刺身定食・・・。

[PR]
by tommyuka | 2009-06-15 13:49 | おでかけ
<< 小さなワンピース。 りんごちゃん。 >>