長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
いざ、遠足へ。
f0050294_9162239.jpg
           このリュック、大橋のぞみちゃんがドラマで持っているのとお揃い^^



『ドキドキしてねむれないの』
と言いながら昨夜眠りについた長女。

今朝お弁当を作っていると、すっきりと起きてきました。

隣の駅まで歩いてそこからバスに乗っていざ目的地へ。
賑やかな声が聞こえてきたな、と思ったので
ベランダから覗いてみると、黄帽子をかぶった子供たちが見えました。

今の保育園では年長児しか遠足に行く機会がないので
楽しみに楽しみにしていたこの日。

いっぱい、楽しんでおいで。

f0050294_925452.jpg
                  今日のお弁当、量がちょっと多かったかな・・・

キャラ弁頑張る!!と言っていたお母さんがいたので
ほんのちょっぴり努力して(笑)アンパンマンのおにぎり。
あとは長女のリクエストのハンバーグ、スパゲティ、卵焼き、トマト。
見えないけれど、カニさんウィンナーも。
いつもごく普通のお弁当^^

写メで送ってもらったキャラ弁のお弁当、とても可愛かった^^
頑張るママ、尊敬します。
[PR]
by tommyuka | 2009-06-03 09:35 | ひび
<< りんごちゃん。 自転車練習中。 >>