長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Birthday Present。
f0050294_12344126.jpg

気持ちよく晴れた日にカーテンを洗いました。

昨年縫った一番の大物のカーテン。
LINNETさんのEnsoleier アンソレイエ オフホワイト。
サンプルを何種類か送ってもらい、メールで何度もやりとりして決めた布。

ざぶざぶ洗ってまた吊るして。
このカーテン越しの風も光も本当に心地よいのです。


f0050294_12345232.jpg


今週末は弟のお嫁さんの誕生日。

f0050294_123549.jpg


離れていることもあってなかなか会えないけれど

とっても素直で可愛らしい彼女。

何を贈ろうか考えて、弟に彼女が好きな色を聞いてみました。

青が好き

ということだったので

本当にささやかだけれど、キャスのタオルと

あとはいつもの手作り。

巾着とティッシュケース。

彼女のイニシャルのMのテープをつけて
長女が書いたお手紙と絵を同封して、今日送りました。

Happy Birthday!!

どうぞこれからもよろしくね。
[PR]
by tommyuka | 2009-05-25 12:52 | ひび
<< 年長さんの日々。 白と青のスカート。 >>