長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありがとう♪♪♪
仲良しのお友達が引っ越すことになり、週末に一緒にランチをしました。f0050294_10445911.gif

f0050294_10174374.jpg
知り合ったきっかけは
3ヶ月検診でした^^
makoと同じ11月産まれ、そして同じ団地に住んでることがわかり、
それ以来お互いに成長を見守ってきました。
makoが保育園に通いだしてしばらくしてから一緒の保育園に通うことになり、園でもやっぱり仲良し♪



ねんねの頃から見てるから、なんだかとっても淋しい。。。
でも、これからもきっと、ずっと、友達。今度会いに行くからね。
一緒にUSJ行こうね。そして、これからもmakoのボーイフレンドでいてね^^

f0050294_1131276.jpg

f0050294_1182612.gif

「仲良くしてくれたお礼に・・・」と彼女から珈琲をいただきました。
やさしい気配りができる彼女に、とてもささやかな気持ちですが・・・・。
仕事も辞めて、しばらくおうちでゆっくりする彼女に
コースターと息子ちゃんにランチョンマット、
そしていつも彼女のそばにあったら嬉しいなぁと
ティッシュケース。。。
今朝こっそり郵便受けに入れてきました^^気づいたかな??
f0050294_116267.jpg

[PR]
by tommyuka | 2006-03-07 11:06 | ひび
<< お喋り。。。。 誕生。。。。 >>