長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
血液型の話。

ただいまうつぶせ練習中。

f0050294_12473566.jpg


連休後半はぐずついた天気でしたが
義母と義妹、姪と一緒にBBQを楽しみました。
9月に2人目が誕生する義妹のふっくらしてきたお腹を見つめて
昨年の同じ頃にお腹の中にいた次女が
今はごくごくとおっぱいを飲んで、
すやすやと眠って、
話しかけるとにっこりと笑って
家族みんなを癒してくれる存在となってくれていることに
本当に感謝して。


次女、先日採血をする機会があり血液型を教えてもらいました。

B型。

我が家、全員バラバラ(笑)

私自身18歳のときに献血をして
それまで信じていた血液型ではなかったことが判明し、
それ以来あまり血液型占いなどは気にしないようにしています。

でもでも
長女のコツコツ細かいところ
夫のいつも面白いことを言っては盛り上げようとしてくれるところ

型にとらわれることはないけれど
やっぱりそうかも!と思うことはあったりするもの(笑)

家族それぞれのいいところを伸ばしていけるように
日々暮らして生きたいと思います。
[PR]
by tommyuka | 2009-05-11 13:14 | ひび
<< 白と青のスカート。 休日の図書館。 >>