長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
4ヶ月。
f0050294_1365713.jpg
おねえちゃんにつけられたラトル。気になって気になって。

次女、4ヶ月になりました。
4ヶ月を迎えたちょうどその日に3ヵ月検診に行って来ました。

体重6580g  身長63,7cm
次女すくすくと育っています。
長女は同じ時期もっと大きかった(笑)

足の力が強いのか、寝ている間に90度くらい回っていることしばしば^^;
とりあえず何でもなめてます。
うつぶせも練習中。

産婦人科で同じ月生まれの子を集めたサークルにも出かけてみました。
入院時期が一緒だったbabyちゃんたち。
みんなみんな大きくなって!!
お産の時にお世話になった助産師さんにも会えて、
ベビーマッサージとシェイプアップ体操を習ってきました。

長女のときはせっせとサークルなどお出かけしていたけれど、
今はだいたい家にいることが多い私。
知り合えたのも何かのご縁ですもの。
ちょっぴり勇気を出して、来月おうちにお誘いしてみました。
今から楽しみです。
[PR]
by tommyuka | 2009-04-24 13:21 | ひび
<< 休日の図書館。 Rosemaryのワンピース。 >>