長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2ヶ月になりました。
f0050294_12483526.jpg

寝る前のほんのひと時。
5年前もきっとこんなに小さかっただろう、上の娘の手も
ちいさなちいさな手と比べると大きくなったのだなぁと
感慨深いのです。


f0050294_13130100.jpg

次女、2ヶ月になり、
ほっぺがぷっくぷくになってきました^^
ちょっと油断すると毎日どこかに引っかき傷ができて
↑の写真でもほっぺに傷が。

今週は看護士さんの訪問があり、体重など測ってくれるのだそう。
本当は明日の予定でしたが、マンションのエレベーターが
急遽点検の為、昼間ずっと停止してしまうことに。

7階の我が家まで階段を上がってもらうのはさすがに申し訳なくて
再度連絡したところ、金曜日に来てくれることになりました。

さて、何kgに増えてるでしょうか。
楽しみだけれど、怖いような(笑)
[PR]
by tommyuka | 2009-02-17 12:57 | ひび
<< 赤ちゃん訪問。 お雛めぐり。 >>