長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
よるごはん♪
昨日も雨でした><
makoと一緒にご飯を食べて帰ることに。
f0050294_12105995.jpg
口の周りがカルボナーラのソースだらけになってます。
f0050294_12111450.jpg
そして私は・・・
うふふ。この一杯がおいしい^^

だって生中ジョッキ279円だったんだもん。
私のお給料日だったんだもーん♪

f0050294_12115080.jpg
お昼休みにかわいい本を見つけました♪
最近お休みモードのhandmade。。。。
makoを寝かしつけてたら気がついたら朝なんです^^;
でもこの本を見てたらなんだか色々作りたくなってきました。




f0050294_16165587.gif

f0050294_12135913.jpg

このフックは先日のイタリア村で買ったもの♪
てんとう虫ときのこが可愛いくてついついお買い上げ^^
makoのキッチンにつける予定です。





f0050294_12292011.gif
そして昨日の夜中の事。。。。
遅くまで本を読んでたら 『 ドスン 』 と音が聞こえました。
何の音かな~と思ったのですが、ま、いいか。と読書の続き・・・。
いざ寝ようと隣の部屋へ行ったら。。。

なんと!!makoがベッドから落ちて、下でスヤスヤ寝てました~(@o@;)
いつもmakoと私はベッドで、旦那さんは下に布団をひいて寝るんです。
寝相の悪さは私ゆずり??でも起きなかったのが不思議・・・。
すぐに気がつかなくてごめんね。。。
[PR]
by tommyuka | 2006-03-01 12:32 | ひび
<< 誕生。。。。 楽しい週末 つづき♪ >>